鳶職人サカンのドカタ日記

主にHPP通信の考察

零細ホモガキユーチューバーHPP通信の実態-3

〜粉ふきイモと呼ばれたその男〜
冗談抜きで昨晩の飯が粉ふきイモだったのでツラいです。
閑話休題、ひょんな事から元同級生達に現状を知られてしまったHPP通信。彼は「ネットなら粋れるのさ〜」なんて開き直ってるが、そういうキャラで人気が出てしまうのがアンチとしては怖い。HPP共産党員路線とか、HPP革マル派構成員路線とかで徹底的に炎上させないとダメですね。頑張れ、し○え○る君。
彼は高校3年生なので、懲戒をくらうと114514%の確率で進路に影響を受けます。最高のシチュエーションは退学からの中卒ユーチューバーデビューですね。今回はこの辺で。

以上だ!